ご挨拶

こんばんは


皆さんのブログを見ていると、今日で仕事納めの方もいらっしゃるようですね。


中川歯科は明日29日の午前中まで診療を行っています。

午後からは大掃除・・・
そのあとは恒例の忘年会という流れです。

今年も、来院していたく患者さん・キッチリ仕事をこなしてくれるスタッフ・多大なるサポートをして頂いている関係者の方々のお陰で、無事に一年を終えることが出来そうです。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

有難うございました音譜


今年は私にとって、自分を見つめ直すことのできた年でありました。

今後の更なる飛躍のために、年末年始はゆっくりと休みを取らせていただきたいと思います。


来年一年が 皆様にとって良い年でありますように・・・ビックリマーク

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

冬期休暇のお知らせ  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  謹賀新年

ページのトップに戻る