趣味の話

こんばんは 中川歯科@八王子です


今日は寒かったですね、もしかしたら私も風邪をひいたのかも知れません・・・首に端を発して、少々頭痛が・・・

今日は早めに入浴して、早めに寝るように心がけます。

さて、仕事の合間に楽しむ趣味・・・

皆さんも色々な趣味をお持ちのことと思います。

私の趣味は・・・?

最近はゴルフ少々と靴集めですか?

ということで、先日靴磨きにいそしみましたので、その時の写真をお見せいたします。


写っている靴は一足を除き 「ベルルッティ」 というフランスのブランドのものです。皮はもちろんイタリア、ベネチアンレザー!

このブランド、靴好きの間では 「靴のフェラーリ」 と呼ばれているくらい品性のある、そして、妖艶な靴なのです。


Q:良い靴とは・・・?

A:磨けば磨くほど艶が出る靴!


373801_318381048175220_100000099817649_1398137_908441662_n.jpg













 

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
患者さんが納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医 中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

スタッフ募集のお知らせ  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  Merry Crhistmas

ページのトップに戻る