セラミック審美治療


こんばんは


今日で連休も終わり、やっと正月気分が抜けそうですね・・・

中川歯科医院も、そして患者さんも本格始動というところでしょうか?

休み明けの5日には、いきなりインプラントの手術を2件やりましたし、翌6日も同じくインプラントの埋入手術を行いました。

今週も・・・歯周病やインプラント、審美歯科などの色々な診療を丁寧に提供していく所存です。


久々の写真は・・・

無事に綺麗にできた奥歯のセラミック治療です!

では、頑張ってまいります!

↓ 初診時 「公演があるので、急いで銀歯を綺麗にしたい・・」
IMG_5581.JPG









↓ これは右側に入れるためのセラミックです。
emaxという、非常に強度の高いセラミックを使用しますので、以前のように数年後に割れてしまうという心配は殆どありません・・・
IMG_6158.JPG









↓ 左右とも綺麗にした治療後の写真です。
患者さんに喜んでいただくことができ、ホッとしいます!
もちろん、公演も上手くいったと報告してくれました!!!!
IMG_6495.JPG











中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
患者さんが納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医 中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

今週の診療案内です  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  最小限の審美歯科

ページのトップに戻る