計画停電のお知らせ(23日~26日)

おはようございます 中川歯科医院です

多くの方の努力によって、原発は落ち着きを取り戻しつつあるようです。
まだまだ予断を許さない状態だとは思いますが、状況が好転することを祈っております。

自らの危険を顧みず、危険を取り除くことに最善を尽くしてくれている自衛隊・消防庁・自治体の方々・ボランティアの方々、また、被災地でご苦労されている方々に心よりお見舞い申し上げます。


昨日、東京電力より23日以降の計画停電に関する予定が出されましたので、ご案内いたします。

こちら

をご覧ください。


中川歯科は第2グループです。
金曜日午前中に我々の地区も実際に停電が行われたことを踏まえて、経過停電が予定されている時間帯には診療を行わない方針です。
ご予約を頂いている患者さんには、順次こちらからご連絡させて頂きますが、もしご自分のご予約を確認されたい場合はクリニックへお電話いただけると幸いです。

042(642)4182

もう一つ、お詫びです。

金曜日の計画停電からの復旧に際し、エレベーターと連動しているセキュリティーシステムが故障したとの事で、現在のところエレベーターが使用不能となっております。
2日間に渡って懸命に修理をしてもらってはいますが、基盤が壊れているとの事で、代替品を入手しない限り回復は難しいという報告を受けています。

あいにく今日明日と連休にあたっており、パーツの供給~作業再開は火曜日以降になるとの事です。

エレベーターが復旧するまでは、来院していただく患者さんにはエレベーターホール左手にある非常階段を利用していただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、重ねて申し上げます。

3月20日

中川歯科医院

理事長 中川雅裕

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

18日の診療時間  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  出来るだけ歯を保存します ~部分矯正のお話~

ページのトップに戻る