さあ、GW! インプラントに注意!

こんばんは 中川歯科@八王子です


さて、GWも中盤、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は家族ともども、今年のGWにはどこへも行かずに自宅を中心にゆっくりと過ごしております。
決して自粛しているわけではありませんし、気分的な問題でもありません。

混雑が苦手なんです(笑)

といいつつも、今日は近場の吉祥寺に買い物に・・・

前回は井の頭公園へ行きましたが、今回は街中のみ・・・娘の財布に徹しました(笑)

IMG_1376.JPGIMG_1378.JPG










帰宅後は、私はゴルフ練習、娘と奥方は勉強をしております。

明日は通常通り、診療です。3連休に入りますので、ご心配の方は早めに連絡をいただけると幸いです。おそらく混雑しておりますから・・・

さて、今日は注意しないといけないインプラントをご紹介(?)いたします。
格安10万円インプラントののことではありません。まあ、あれは充分に注意するに値する代物ですが・・・

IMG_2171.JPG









他のクリニックで治療されたものですが、一流品を使っているにもかかわらず、診断が間違っているために、審美的に出来なかったようです。せっかくインプラントを決心されたのに、残念ですね。

やはりインプラントは、特に前歯部は、事前の診断とシミュレーションがとても重要です。

必ず CTによる診断 が必要だと思いますし、(患者さんにとって大変ですが)骨を作るテクニックが必須です。


せっかく頑張ってやった前歯のインプラントがこうなる前に、中川歯科にてセカンドオピニオンを・・・


決して費用は安くありませんが・・・

末永くいい状態で過ごしていただくためには必要なことがあります!

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

歯を引っ張ってくると・・・? 部分矯正のお話  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  必要最小限介入の審美歯科治療 ~プロセラ~

ページのトップに戻る