審美セラミック

こんばんは 中川歯科@八王子市です


さて、今夜はFaceBook上で、歯周病の手術に関するディスカッションを行った関係上、コメントを書いている時間がありません。


とりあえず、術前・術後のセラミック写真のみアップいたします。

↓ 初診時の状態です。元々、奥の銀歯を綺麗に歯苔とお見えになった方なので、先に奥歯の治療を行いました。
sinbi%20T.JPG









↓ 少し歯肉のラインを整える形成外科の行った後、仮歯を新しくしたところです。
きちんとした仮歯を入れることにより、歯肉は早く綺麗になります。また、患者さんの要望が分かりやすくなる点も有利ですね。
sinbi%20T%203.JPG









↓ 完成しました。
ホワイトニングを行ったことにより、全体的に明るくなっております。右上の犬歯が短くなっていることにご注目ください。スペシャルなことをやっていますが、内緒です(笑)
長くなった歯を短くしたいとお考えの方は、中川歯科までお越しくださいませ。
sinbi%20T%204.JPG









中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

本当の審美歯科とは・・・?  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  インプラントの術後レントゲン

ページのトップに戻る