先週の学び

こんばんは 中川歯科@八王子です

週末は忙しくしておりました。


まず、土曜日・・・

千葉の小川先生と初めてリアルにお逢いしました。
弟は元々お知り合いだったのですが、私は始めて・・・
彼は自分が理想とする診療を実現している大変素晴らしいドクターで、人に対しての気配りも一流。
途中で彼の友人の先生も合流し、かなり長い時間(約8時間)ご一緒させていただきましたが、話題に事欠かず・・・
もちろん診療の話も沢山しましたが、殆どお酒でした(笑)


次に日曜日・・・

私の所属する勉強会でプレゼンテーションをしてきました。

内容は "All-on-4" をはじめとする1日で噛める歯が入る治療についてでした。
その後の懇親会では、古い友人から新しい友人までざっくばらんに盛り上がってきました(4時間ほど・・・)

↓ 勉強会中
IMG_1523.JPG










↓ 懇親会にて・・・
IMG_1549.JPG









次回開催は8月。また何かしゃべろうかな?

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

インプラントの術後レントゲン  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  北陸より無事に帰還しました

ページのトップに戻る