審美的なインプラントとは・・・!?

こんばんは 中川歯科@八王子です


さて、先日長きに渡りご協力頂いた患者さんの前歯部審美部位のインプラント治療が終了いたしました。

私が担当している奥様の紹介でお越し頂いた患者さん(旦那様)です。

↓ 治療終了時(2週間経過)の写真ですが、パッと見て、どこがインプラントによる治療かお分かりになりますか?
IMG_6600aq.jpg











今日は都合により初診時の写真はお見せできせん(今手元にないだけです)が、術前と比べると全体的なバランスが取れた大変審美的な仕上がりとなっていることを付け加えさせて頂きます。


回答はメールフォームでお送りください。先着5名様に、当院特製予防グッズをお送りいたします。

ではでは・・・

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

安全なインプラントの診断について  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  週末は5D アドバンスセミナーでした・・・インプラント と GBR

ページのトップに戻る