5Dジャパンセミナー : 1年間コース 修了しました

こんばんは 中川歯科@八王子です

こちらの更新は久しぶりです・・・

先週末は5Dジャパン・アドバンス コース 1年間の締めくくりとなる最終回に出席してまいりました。

今まで何回もこのブログにも紹介した 5Dジャパンのこのコース・・・

3月の震災の影響で4月が休講となった関係上、我々の修了は2か月延びとなりましたでの、感慨もひとしお・・・


このセミナー、あるレベル以上のドクターにとっては即戦力No.1のセミナー内容だと思いますし、私も今までで一番勉強になったセミナーだと自信を持っていうことができます。


講義の内容は企業秘密(笑)なので、今回は修了パーティーの様子をお伝えいたします。


↓ 参加者全員で乾杯。一年間ありがとうございました!
IMG_2581.JPG









↓ 同期気の合う3人+インストラクター
いろいろな理由により、私はタキシードっぽい恰好で参加しました。タキシードのつもりだったのですが、持っていくスーツを間違えまして・・・一応体裁はとり繕ってております。
IMG_2584.JPG









↓ 一年を通してお隣さんだった、姐さん歯科医師T先生。
IMG_2588.JPG








5Dジャパンとのおつきあいはこれで終わることはありません。

素晴らしい師匠、素晴らしい仲間とともに、これからお付き合いしていただきたいと思っております。

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

よく噛めるということ・・・避けられない変化~入れ歯でもしっかり噛めます!  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  ラミネートベニアという治療 ~審美歯科

ページのトップに戻る