自分の歯のように見える美しいセラミック治療

こんにちは

いや~~~、今週は寒さが厳しいですね。

クリニックでは、女性スタッフはやはり寒がりが多いので暖房が逆に暑いくらいです。

皆様、風邪などひかぬようご注意くださいませ。


前回もお伝えしたように、明日の夜からワシントン州シアトルへ出発いたします。

歯科治療は、さまざまな治療が有機的に組み合わさって初めてきちんとした成果を得ることができる医療です。

虫歯の治療は言うに及ばず、歯周病治療・インプラント・矯正治療・噛み合わせの治療など、それらすべてが高次元に

どれが抜け落ちていても意味がありません。しかし・・・それを実践できる歯科医師はなかなかお目にかかることがでいないのです、残念ながら・・・

私も今現在、懸命に努力している最中です。

シアトルスタディクラブは、そのような治療の総本山といっても過言ではないと思います。大変ワクワクしております。


で・・・明日こそは娘とキャッチボールをしようかなと画策しておりますが…雨、上がってくれないかな?


さて、先週メンテナンスに見えた患者さん、昨年末に前歯の最終的なセラミックをセットされた方ですが、約イカ月を経てかなり安定してきました。

IMG_7928a.jpg

初診の状態は今回は掲載いたしませんが、かなり個性的な(下手?:笑)なまさに”差し歯”と呼ぶにふさわしい不自然な歯が入っていたことだけをお伝えしておきます。










中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行い、治療後のサポートにも全力でバックアップいたします

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで丁寧にご説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残すための治療の実践日記

インプラントに関してはこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医による専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

23日からの診療体制に関して  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  今週の診療体制について

ページのトップに戻る