SSC(シアトルスタディークラブ)学会レポート pt.1

おはようございます 中川歯科@八王子:中川雅裕です

昨日までアメリカ出張のため、更新は久しぶりとなりました。
いつもは現地でアップをしていましたが、今回はカメラからデータを移行するためのカードリーダーを持っていくのを忘れ、また現地調達もできませんでした。

ということで、数回に分けて今回のミーティングのレポートをまとめていきたいと思います。

ミーティングが行われたのは カリフォルニア州の Laguna Niguel という町でした。
さすが世界的に有名なスタディークラブ(学会とは違います)だけあっれ、毎年アメリカ各都市にあるThe Ritz-Carltonを回っているそうです。

ちなみに来年は(参加できるとすれば)フロリダの Naples という町が予定されています。ディズニーランドで有名なオーランドよりさらに南西に位置するこの町、かなり遠いと思います。来年も参加できるように頑張りたい思います。


↓ 今回宿泊した Doubletree Suite hotel. 会場のリッツ・カールトンへはタクシーで5分程度ですが、そのタクシーが読んでも全然来なくて大変閉口しました。30分待ちはざらでした・・・海外へ出ると、日本の優秀さを改めて認識できますね。
A1.JPG










↓ リッツ・カールトンのエントランスに飾られている美しい花たち・・・
A2.JPG










↓ 現地で世界的に有名な DenTech という技工所のオーナーをされている Tommy Yamashita氏と一緒に懇親会をしたときのショット。一番左はUCLAに留学していた中野先生、お会いするのは初めてですが、以前から某SNSで知り合いだったのでスムーズに会話が進みました。
A3.JPG









続く・・・


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行い、治療後のサポートにも全力でバックアップいたします

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで丁寧にご説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残すための治療の実践日記

インプラントに関してはこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医による専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

今週の診療体制について  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  SSC(シアトルスタディークラブ)シンポジウムレポート pt.2

ページのトップに戻る