夏季休暇のお知らせ

皆様、おはようございます。 中川歯科 審美インプラント・CTセンター  の中川雅裕です。

現在朝の6:30。今日もまだまだ暑い日が続きそうですね。

この暑さによる 熱射病などで倒れてしまう方、そこまでいかなくても体調を崩されてしまう方が多くいらっしゃるようです。みなさな、十分に睡眠をとり体調にはお気を付けください。

うちの娘も 暑い屋外クーラーで寒い室内 の往復で少し風邪気味となってしまいました。昔に比べると体力が付いてきていますので、1日ゆっくりしていると元に戻るようですが・・・。
小学生にとってが 本来ゆっくりするはずの夏休みですが、彼女の夏休みは結構急忙しい様です。

林間学校などの学校行事、個人的な旅行、通常の習い事など、最近の小学生はかなり忙しいですね。
私が小学生の頃は、朝から晩まで泥と日焼けで真っ黒になりながら外で遊んでいた記憶しかありません…(笑)


突然ですが、中川歯科からのお知らせです。

夏季日程を夏季休暇とさせて頂きます。休暇中はご迷惑をおかけするかと思いますが、トラブルなどがない様に最新の注意を払って診療してまいる所存です。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

日程
平成22年7月31日 より 8月5日 まで


白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラント・CTセンターへ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします。

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

よかとこ福岡 ・・・ 無事にOJミーティングより帰還しました 2  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  本日のインプラントオペ  ~ CT撮影の有効性

ページのトップに戻る