よかとこ福岡 ・・・ 無事にOJミーティングより帰還しました 2

皆様、こんばんは。 中川歯科 審美インプラント・CTセンター  の中川雅裕です。


お久しぶりです。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
例年、7月後半が一番暑いですね?

最近、クーラーに頼り過ぎて体調がすっきりしません。
8月になればもう少し落ち着くと思いますので、何とか凌いで生きましょう(笑)


さて 日が空いてしまいましたが、先日のOJミーティング後半のお話です。


↓ 今回行動を共にした Dr.KENZO による 審美インプラントに関するプレゼンテーション。前回もお伝えしましたが、各方面から称賛を受けていました。
KENZO君・・・君はもう 「有名人」 ですね(爆笑)
2010%20OJ%203.JPG








↓ こちらは 5D Japan でお世話になっている Dr.Futnato 。円熟した講演であり、いつも勉強になります。
前歯部のインプラントを手掛ける際は、本来あるべきところまで組織を回復するべきであるという内容です。理想的にはそうなのですが、これがなかなか難しい・・・。
誤解のない様に補足しておくと、Dr.Futnato は自身が 歯周病専門医 ですので天然歯を残す術も世界レベルです。そういう人の話は説得力があります。
2010%20OJ%204.JPG









2010%20OJ%205.jpg
← 懇親会にて。左より 筆者 Dr.神津 Dr.KENZO Dr.小川
福岡は再度訪れてみたい街でした・・・。


白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラント・CTセンターへ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします。

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

よかとこ福岡 ・・・ 無事にOJミーティングより帰還しました  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  夏季休暇のお知らせ

ページのトップに戻る