All-on-4(オールオンフォー) と ノーベルバイオケア 2

皆様、こんばんは。 中川歯科 審美インプラントセンター  の中川雅裕です。

以前に比べると涼しくはなりましたが、まだまだクーラーなしでは寝られないですね。今日の報道だと、9月も残暑が厳しいとのことですので当分は


さて、友人よりセミナー中の写真を貰い、ぜひブログにアップしてくださいと言われました。折角ですので、実習中の風景を1枚だけ・・・。

Nobel%20All-on-4%202.JPG
← 昨年とほぼ同じく、人工の骨にインプラントを埋める実習でした。もちろん本物とは感触が違いますが、イメージはつかめることと思います。何事もイメージを持つことは大変重要ですから・・。
右側真ん中辺に私が映っていますね(笑)受講している先生にいろいろ質問を受け、オフレコの話までしてしまいました。例えば、他社メーカーのことなど?







白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラントセンター へ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

All-on-4(オールオンフォー) と ノーベルバイオケア  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  All-on-4(オールオンフォー) と ノーベルバイオケア 3

ページのトップに戻る