All-on-4(オールオンフォー) と ノーベルバイオケア 3

皆様、こんにちは。 中川歯科 ペリオ・審美インプラントセンター  の中川雅裕です。

21・22日は ノーベルバイオケア ノーベルバイオケア・シンポジウム アジア‐パシフィック2010 に参加したことは昨日お伝えしました。

私の43回目の誕生日でした
この年になると誕生日を迎えた嬉しさなど微塵もありませんが、一応娘はそれに託けてローソクを立てたケーキを食べるのを楽しみにしています(笑)
そんなわけで、21日午後は家族に祝ってもらってからの出発ということもありましたので夜からの参加となりました。

実は日曜から参加しようと思っていたのですが オールオンフォー ハンズオン(実習)の打ち合わせをするということでW先生より招集がかかりました。集まったのは4名のインプラントオタク達・・・。
しかし・・・ 打ち合わせ終了後、予想通りインプラント談義が始まってしまい、解散したのは終電ぎりぎり・・・!時間にして3時間余り。

相変わらず馬鹿丸だしです、はい!

私は当然宿泊の予約などはしておりませんので、そのままW先生の部屋に泊めて頂きました。W先生、お世話になりました。

22日カンファレンス終了後、今度は後輩の結婚記念パーティーに出席しました。会場は何と、友人所有のクルーザーの上。何ともオツな演出ですね。
100822_193607%5B1%5D.jpg
← 船上より携帯で撮影。お台場観覧車、キティーのライティング。

















オールオンフォー に関する詳しい内容は こちら


白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラントセンター へ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

All-on-4(オールオンフォー) と ノーベルバイオケア 2  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  本日のインプラント手術

ページのトップに戻る