夏休みを終えて・・・

皆様、こんばんは。 中川歯科 審美インプラント・CTセンター  の中川雅裕です。

お久しぶりです。夏休みで更新もお休みでしたが、明日から通常診療が始まります。
実際は6時に上がらせて頂いて、別な会合に出掛けなくてはならないのですが・・・。
休み明け、きっちりを締めていきたいと思います。


さて、この休みは少し外へ出かけたぐらいで、あとは自分の部屋の片づけを行っていました。以前、釣り具の整理をした事を書きましたが、今回は引き出しの大部分を占領している CDの整理 に着手しました。

ルアー(釣り具)のときも自分自身の馬鹿さ加減に大いに呆れましたが、今回も然りです・・・。

CDが1000枚ぐらいありました。

別な部屋に用意したCD移設用の棚(娘作成)だけでは全然足りなかったので完全に仕事が終わったとは言い難い状況ですが、部屋自体(特に机周辺)は大変すっきりした形へと変貌を遂げました。今後の仕事が体操は稼働ことでしょう(笑)

残りのCDをどう処理するかが難しいところですが、やはり思い入れが少ないCDは Book-Off  にでも売却したほうがよろしいようです(笑)
もっとも どのCDを売りに出すのか?を選別する時間ができてからの話となりますが・・。


どこへも出掛けなかったのですか?と聞かれそうなので、先に言っておきます。

恒例の相模湖ピクニックランド(現プレジャーフォレスト)へ行って参りました
当然写真を撮ってきましたので、何枚か曝すことにしましょう!


↓ 今回もトレーラーハウスに宿泊しましたが、正式名称は

「パディントン・ベア・キャンプグラウンド」 

と呼ぶようです。キャラクターがパディントンとは、かなりマニアックな選択ですね。
pleasure%201.JPG








pleasure%202.JPG

← 食事はトレーラーの隣にあるデッキでのBBQ!ボーイスカウトでの経験を生かし、火起こし~火加減の監督は私が仰せつかっています。毎回のことです。





↓ トレーラーのところまで車で行けるのがいいですね。2日目はあまりに強い日差しのため(格好はよくありませんが)、日よけのためのカバーを装着してしまいました。ここまでしても熱くてハンドルが握れないほどでした・・・。
pleasure%203.JPG








↓ 日射病で死なない程度に遊園地施設で遊びました。左のバギーは大人でないと運転できないのですが、右のゴーカートは1学年サバを読んで一人で運転させることに成功しました(笑)自分で運転したのは初めてじゃないかな?
いつも思いますが、遊園地の安全に対する配慮は慎重すぎるぐらいですね。昔はもっとおおらかだったように記憶していますが、何かあるとすぐ訴訟を起こされますから仕方がないのでしょう。「自己責任」という言葉が消失している、なんか変な時代になってしまいましたね。
今の子供たちにはもっと、自分の責任において適切に判断をするトレーニングを積ませたほうがいいのではないでしょうか? 少なくとも私はそう思いますが、大人でもそれができない人が多いですから…まずそっちのほうが先ですかね?
pleasure%204.jpg










では、明日からまたよろしくお願いいたします。


白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラント・CTセンターへ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

グラグラする前歯 審美的なインプラントへ・・・  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  巷を賑わせている 最近のトピック

ページのトップに戻る