巷を賑わせている 最近のトピック

皆様、こんばんは。 中川歯科 審美インプラント・CTセンター  の中川雅裕です。

最近世間を騒がせていること

・2児童虐待 ⇒「負の連鎖」を断ち切る手段はないものか?

・森元首相の長男酒気帯びでコンビニに突入 議員はクビ ⇒やはり「馬鹿は死ぬまで治らない?」(失笑)

・長寿のはずの高齢者所在不明続々 ⇒究極の「お役所仕事」ですね

・森光子90歳を超えても仕事への意欲なお衰えず ⇒ただただ脱帽

・100万円ラーメンおじさん ⇒この時代に何と太っ腹!ラーメンが好物で太っ腹に…?

・ロシアの小麦輸出禁止 ⇒小麦先物相場が高騰(わざとという話も・・・?)


悲しい話題から、呆れてあいた口が塞がらないものまで色々ですが、基本的に楽しい話題は多くありません。

パッと目の前が明るくなるような景気のいい話題で賑やかになってもらいたいものです。

明日からも多くのインプラント手術をやらせていただく予定です。
患者さんに期待に沿えるよう、夏バテに陥っている暇などありませんね(笑)

ではでは・・・

白い歯・綺麗な歯にしたいとお考えの方、インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 審美インプラント・CTセンターへ問い合わせ 
からご質問ください。歯科医師がダイレクトにお答えいたします

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

夏休みを終えて・・・  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  セラミック治療の手順 ~きちんとやろう!THE 審美歯科~

ページのトップに戻る