南カリフォルニア大学 ジャパンプログラム

おはようございます 中川です


先週末は、USC(南カリフォルニア大学)ジャパンプログラム のセミナーへ参加してきました。

1年間通して行われるこのコース、私が1期生として受講したときは2年前でした。そして今は3期!

残念ながら、体調不良により懇親会への出席を見合わせたので詳しいことはわかりませんが、今年も全国から熱い心を持った勉強熱心な先生方が数多く参加されていると聞いています。
今後の発展が楽しみですね。


今月の講師は、USC教授ホーマー・ザデ先生。
ペリオ・インプラントのスペシャリストであり、また、その人柄から受講生の評判はすこぶる良好!
もちろん講義自体も大変素晴らしく、5Dジャパンとは違った魅力があります。


日曜の午後は、友人の佐藤先生が自身のケースからプレゼンテーションを行いました。
大変素晴らしい講演内容でありまして、おそらく来年1月にUSCで開催されるペリオシンポジウムにノミネートされることでしょう。是非頑張って欲しいものです。


今週も 来院される患者さんのために 精一杯 頑張ってまいります星


よろしくお願いいたします晴れ


こちらのブログ もよろしくお願いいたします

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

5Dジャパン アドバンスセミナー第3回 歯周病とインプラントと根管治療  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  南カリフォルニア大学 ジャパンプログラム ~審美インプラント 続編

ページのトップに戻る