差し歯が取れてしまった・・・

おはようございます 中川歯科@八王子です。

昨日はいまひとつはっきりしないお天気でしたが、今日はどうでしょうか?

せっかくの連休ですもの、すがすがしい1日を期待したいですね!


さて・・・

連休中日(?)の5月2日は大変忙しゅうございました。

元々ご予約いただいている患者さんに加えて、心配だから連休前にチェックしたいというような方もお見えになり、バタバタしちゃいました。

予約制なので患者さんをお待たせしたくはありませんが、緊急の場合は合間を縫ってという形になりますので・・・

しかし、我々の患者さんは頭の良い人が多いので、その点に関してはご理解いただいております。


さて、一昨日の1日、以前から通院されている患者さんの前歯が折れてこられました。連休中ではなくて良かったです。

IMG_2350a.jpg










虫歯になっていたのもありますが、よく見ると歯が割れていました。

このままでは日常生活に支障が出てしまいますので、何とか仮歯を入れてお帰りいただきましたが、連休明けに治療計画を相談しなくてはなりませんね。


患者さんの希望を取り入れつつ、出来るだけ長く持つ治療結果が得られるように頑張ってまいります。

では、引き続き連休をお楽しみください

中川

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

必要最小限介入の審美歯科治療 ~プロセラ~  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  今朝の出来事

ページのトップに戻る