今朝の出来事

こんにちは 中川歯科@八王子です

今朝は9:00に起きて、朝食を・・・その後、庭に水をやりました。


そんな中、ミカンの木にアゲハチョウが・・・見ると、しっかりと卵を産み付けています。実はこれ、毎年恒例なんです。しばらくするとアオムシが生まれて、葉っぱを食べちゃいます。

娘は昨年、その様子を自由研究の題材にしていました。成長過程の写真を撮り続けたのは私ですけれど・・・

IMG_1384.JPGIMG_1387.JPG








今までチューリップが植えられていたプランターには、こんなお花が・・・

IMG_1388.JPG









遠出はしておりませんが、中々楽しいGWです。

実は基本的にで出不精なのかも知れませんね・・・(笑)

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

差し歯が取れてしまった・・・  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  母の日でした   ~ホワイトニングの話も少々

ページのトップに戻る