これはちょっと・・・・

こんばんは 中川歯科@八王子です


さて、昨日から新しいカメラを使い始めました。

今まで使っていたのは、5年位前の安いモデルなので、そろそろ買い換え時と判断しました。

購入したのは Canon EOS 7D。

中の上クラスですが、中々いい写真をとることができます。まだ細かいセッティングができていませんが、今後綺麗な写真が撮影できるように頑張ります。

さて、先日、初診で中川歯科に見えた患者さん・・・

主訴(来院した理由)は、歯に何か詰まっているということ・・・


↓ 見てみると・・・


IMG_4364.JPG











確かに何か詰まっています・・・

なんと・・・

歯医者さんで詰めた樹脂でした


こういう治療は困ったものです・・・ただただ唖然とするのみ(驚!)

因みに、本日の写真は古いカメラで撮影したものです。

セッティングを煮詰めましたので、これはこれで結構綺麗だとは思います(笑)


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

審美治療とは・・・? メタルセラミック と ラミネートベニア  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  インプラント と オールセラミック と ダイレクトボンディング

ページのトップに戻る