親友の移転開業! インプラント・審美の ”健造デンタルクリニック”

こんばんは 中川歯科@八王子です

先週木曜に日本に戻りまして、やっと体力が戻り本調子になってきました。やはり、東海岸は体力を使いますね。十分に注意はしていたのですが・・・


さて、昨日は友人の移転開業のお祝いに行ってきました。場所は学芸大学徒歩3分。

健造デンタルクリニック

友人の鈴木健造君は私の一つ年下の歯科医師ですが、実績は大変素晴らしいものがあります。

彼との出会いがなければ、今の私のポジションはありません、これは断言します。彼に導いてもらって、5D ジャパンにも参加させてもらいましたから・・・w


以下、彼の素晴らしいオフィスの一部をご紹介いたします!

380253_223098717760509_100001811483666_480252_1497826876_n.jpg
← エントランス クリニック外観1








390362_223098391093875_100001811483666_480250_470389239_n.jpg

← クリニック外観2








389927_223096867760694_100001811483666_480246_1765955633_n.jpg


← クリニックの中。凄く有名なデザイナーと二人三脚で作り上げたとのことです!素晴らしいですね








377207_318410851505573_100000099817649_1398197_843005886_n.jpg

← 受付でふざけてみました!











彼は間違いなく成功しますよ!お近くの方、一度相談に行ってみてください!
彼の熱意にかけてみませんか?

中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
患者さんが納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医 中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

我々が取り組んでいる治療 インプラントと歯周病治療、矯正治療のコラボレーション  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  ダイレクトボンディングで簡単に綺麗になりましょう!

ページのトップに戻る