ドクター休診のお知らせ

おはようございます。 中川歯科 インプラントCTセンター の中川雅裕です。


今日も暑かったですね。
昨日は髪の毛をカットしに自転車を10分程度運転しましたが、屋外なのにサウナ状態!
これからもしばらくは暑い日が続きそうです。もう9月なのに・・・
後半からは涼しくなりそうですが、もう少し体調管理には気を付ける必要がありそうですね。

61328_1%5B1%5D.jpg
← 一説によると、今年のような年は紅葉が綺麗だとか・・・。
八王子には 高尾山 という有名な景勝地がありますので、秋が楽しみになってきました。
ただ・・・都心から近くて交通の便も良いため、もの凄く混むんですよね。数年前の紅葉の時期(それも天気の良い日曜日!)に家族で行ったのですが、やっとこさ山頂に着いても弁当を食べるためのシートさえ引く場所がない・・・。意地になって立って食べましたよ!(笑)









さて・・・

涼しくなる秋は(今年は暑いですが)、全国各地で例年多くの学会が開催されます。
我々も、患者さんに安心して頂ける治療を提供するために、積極的に学会やセミナーへ参加することで研鑽を積んでおります。

今後ですが、各ドクターは下記日程でセミナーや学会参加のため休診とさせていただきます。よろしいでしょうか?

ドクター雅裕
9月11日(土)  5Dアドバンスセミナー参加のため
9月18日(土)  デンタルコンセプト21インプラントセミナーのため
10月7日~10日 国際歯科大会(@横浜)参加のため

ドクター貴裕
9月16日~23日  USC南カリフォルニア大学短期留学のため 

ドクター菊島
9月17日18日  日本口腔インプラント学会参加のため


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、医院は通常通り診療を行っておりますので、御安心下さいませ。

インプラントには不安があるのだけど・・・などに関するご質問は 
中川歯科 インプラントCTセンター へ問い合わせ 
からご質問ください。インプラント以外の内容についてもどうぞ・・・。
ご質問、お待ちしております。

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

複雑なインプラント治療の進め方 1  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  通常2ヶ月半で終わります ~中川歯科のスタンダード

ページのトップに戻る