バレンタイン・・・かな? 

こんばんは。 中川歯科医院 の中川雅裕です。

こちらのブログ もよろしくお願いいたします


週末は、5Dジャパンアドバンスコースで勉強してまいりました。

今回は、根管治療とインプラント。多くの新しい発見がありました。詳細は後日に・・

さて、毎月一回2日間の5Dのコース。

座席は毎回移動しますが、お隣さんは変わりません。

私の隣は、はるばる新潟から新幹線でやってくる 女性歯科医師のT先生。

5D同期・USCジャパンプログラムでは一つ後輩に当たる2期生だった大学同級 S先生の紹介で参加されたということですが、新潟から相当の時間と体力をかけてやってくるなんて、凄い女医さんだと思っていましたが・・・

私よりお姉さんなんですが とてもかわいらしい女性で、お蔭様でいつも 和気藹々と楽しくやらせていただいております。

まあ大体、私が一人で勝手にボケているんですけどね・・・

その先生から一足早く頂きました、チョコレート・・・

IMG_0586.JPG


私は 「大吟醸」 というところに甚く感動しました!

もちろん、味は 「大吟醸」

旨い!


T先生、ご馳走様でした。
来月、またお逢いしましょう!!











中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療を行っております。
お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!

中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

3連休ですが・・・ OJ と 5Dジャパン  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  インプラントの前に、歯牙移植?

ページのトップに戻る