昨日のインプラントの患者さん

こんばんは。 中川歯科医院 の中川雅裕です。


昨日は 歯牙移植 と インプラント の手術を行いました。

歯牙移植は、抜歯と同時に・・・、インプラントは元々歯が失われている部分です。


無事に3本を入れることが出来ました。

%EF%BC%91.jpg








骨が薄かったので、同時に人工骨を足して一度の手術だけで終わらせるという大変効率的な治療を行っています。
患者さんにとっては、少ない手術回数と短い期間で噛めるようになるのですから大変喜ばれています(笑)

通常の医院であれば・・・

①骨を作って
②インプラント入れて
③2次オペ

という手順をとりますので、全部で3回の手術をより多くの時間を必要としますね。
私は出来るだけ短時間に終わって欲しいと思いますので、常にいろいろなことを考えています!

この患者さん、まだ始まったばかり(2ヶ月)なのですが、今後、矯正治療や他の部分のインプラント・ブリッジなど多くのことをやらなくてはなりません。

私は出来るだけ短時間に終わらせて差し上げたいと思いますので、常にいろいろなことを考えています!


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療を行っております。
お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!

中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

インプラントの前に、歯牙移植?  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  バイオマテリアル・セミナー

ページのトップに戻る