久々の休日、リフレッシュできました

こんばんは、中川歯科@八王子です


昨日はへんてこりんな天候でしたが、今日は1日素晴らしいお天気でした。


私は久々にセミナーなどはなし・・・

ということで、今日は1日家族サービスなどを・・


まずは吉祥寺で娘が文房具と雑貨のお買い物。パパはスポンサー・・・

昼食は渋くうどん。昼から八海山を頂きました(笑)!


腹ごなしに、井の頭公園へ・・・久々です。
娘が小さい時分には、月に2回程度は来ていような・・・。もちろん隣の動物園にも良く行きました!

↓ 池でボートに乗りました。混んでいたので、まっすぐ進めず・・・爆笑
216399_217447538268572_100000099817649_961596_239759_n.jpg









↓ 私は行ったことがありませんが、少し歩くとかの有名なジブリ美術館に行くことができます。未だに人気で、行きたくても行けない人が続出!?・・・らしいです。
223379_217447521601907_100000099817649_961595_4019993_n.jpg









↓ 井の頭公園に行くまでの道端には、このような雑貨屋が軒を連ねています。それを見て歩くのも、また楽しいようですね!

223299_217447418268584_100000099817649_961590_548460_n.jpg









夕方から、私はヘアカットに行きました。
前行ったのは震災の前でしたので、さっぱりしました。

明日からの活力を充電した気分です。

来週も頑張りましょう!


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。
お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

移植とインプラント、どっちがいいの?  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  グラグラする差し歯・・・割れてしまった歯はどうしますか?

ページのトップに戻る