納涼会でクールダウン!

おはようございます 中川歯科@八王子です。

やっと涼しくなってきたと思ったら、昨日は結構暑かったですね。
久しぶりにクーラーを入れての就寝でした。

さて・・・


一昨日は、10年来お世話になっているスタディー・グループの納涼会でした。
メンバーだけでなく、そのスタッフ・知り合いなども参加して総勢50余名・・・素晴らしい会となりました。

普段アカデミックな話ばかりですので、たまにはこういうのもいいでしょう!やはり、多くの方とのつながりは大切にしたいものです。

305010_167141773360330_100001935259430_343491_6973343_n.jpg












↓ ご家族で参加されている先生もいたので、夏の風物詩 「スイカ割り」!
-237.jpg









このグループ・・・来年はなんと20周年。

随分とお世話になってきましたが、私も中堅どころとして今後も会を盛り上げて行きたいと思っています。


八王子審美インプラントセンター 中川歯科

今週のインプラント治療  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  インプラント と 歯牙移植

ページのトップに戻る