綺麗に入りました、オールセラミック・・・審美歯科治療

おこんばんは 中川歯科@八王子です


今日はインプラントなどの外科治療がなかったこともあり、個人的にはマッタリとした1日でした。

患者さんは全員キッチリお見えになって頂きまして、こんなにあり難いことはありません。


さて本日、前歯部に審美的なセラミックを入れることができましたのでご紹介いたします。


↓ ウェブを見て来院頂いた若い女性の患者さん

いま入っている保険のプラスティックの歯が大きく見えることを気にされています。確かに・・・これでは必要以上に 出っ歯 に見えてしまいますね!

AH0.JPG









↓ そしれこれが、本日セットした オールセラミッククラウン です。
難しい色にもかかわらず、当院で依頼している技工士は一回でここまで持ってきてくれました。さすがです。
AH1.JPG









このブログをご覧頂いている皆さんは、ご自分の歯や歯並びに自信をお持ちですか?

見せ掛けの綺麗な言葉を並べることはたやすいことです。

我々は、当院の実績をお見せすることで、治療を迷われている患者さんの参考になると確信しています。

一度、相談に来て下さい!

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

インプラント と 歯牙移植  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  セラミック?ダイレクト・ボンディング?

ページのトップに戻る