運動会 at 国立

おはようございます 中川歯科@八王子です

今日から10月になってしまいました。
ということは、今年も残す所あと3ヶ月となってしまったわけです。

皆さんは、今年の目標、達成出来そうですか?


さて、昨日は娘の運動会を見に行きました。もう5年生ですので、来年が最後となります(寂しい・・・)
娘は私と同じ小学校に通っているので、その場所を自体が私にとっても懐かしい場所なのです。

娘は同級生の中でも体が大きく、中心的な役割の一端を担っているようです。
運動会では、体育係として裏方の仕事を行い、またリレーの選手として選抜され(5年連続)、大変疲れたようですね(笑

途中から我々の両親(彼女にとっては祖父母)も合流、みんなで楽しい昼食をとりました。

IMG_2514.JPG











写真はそのなかの一枚・・・この位の年になると、すぐそばに友人がいたこともあり、素直に撮影には応じてはくれません(笑

微妙な距離感です・・・

本日も頑張ります


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行っております。

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残す治療の実践日記

インプラントのことならこちらのサイトから・・・八王子のインプラントドクター中川雅裕の専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

先日のインプラント治療  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  歯牙移植 その2

ページのトップに戻る